2009年07月26日

おうちでプールあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶん、ご無沙汰してしまった…ふらふら
ほぼ2か月ぶりのブログ再開パンチ

いつも気にはなっていたけど、5月中旬に始めた派遣の仕事がチョー忙しくて、毎日疲れ果てて帰宅し、家ではPCを開ける元気もなかった。

でもそんなのも多少落ち着いてきたので、また再開しようと思う。
でもの〜んびりとくつ

で、再開一発目はやはりAlex君の事わーい(嬉しい顔)

多分、以前も似たような記事を書いたような気がするけど、今日は暑かったので、「おうちでプールあせあせ(飛び散る汗)

0726BathSwim.jpg 0726BathSwim1.jpg

前にやった時は、身体は多少せまくても泳げてた気がするけど、今回はさすがに窮屈そう…ふらふら楽しいとは言ってたけどね。

順調に成長しているAlex君。

小学生のうちに身長168cmの母を追い越してしまうのでは?とマジで心配しているマミーであるたらーっ(汗)

It's been a long time since I wrote an article last time.
I've been soooooooooo busy for this last two months thus didn't want to open my PC after I got home.

But things have slowed down and I want to continue writing this blog little by little.

Well, because today was pretty hot, I let Alex to play in a bathtub.
But he has grown so much and seemed quite tight in it.

I assume that he'll be as tall as me before he graduate from Elementary school.
posted by Alexmom at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

