,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2008年08月29日

すごい雷雷

昨夜(今朝未明)から、すんごい雨雨と雷雷がく〜(落胆した顔)

蒸し暑いからとサッシを開けて寝てたら、明け方3時過ぎのものすごい稲光と雷で、思わず飛び起きてしまったどんっ(衝撃)
空が破れてしまうんじゃないかと思うくらいのすごい「バリバリバリーーーーー」という音がしたむかっ(怒り)

うちはマンションの1階だけど、どうにか床下浸水、床上浸水はまぬがれている。
でも浸水どころか、家が崩壊してしまった方々もいる。
被害に遭われた方々にはお見舞いを申し上げたい…。何もできず申し訳ない…。
これ以上、被害が広がらない事を祈るのみです。

There have been terrible lightings and thunders for 2 days in a row.
Because of the thunder, I woke in the middle of the night last night.
Some people have even lost their homes due to the flood.
I just hope and pray that there won't be anymore damage...
posted by Alexmom at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

