2008年09月28日

お久しぶりのお馬さん

今日の夕方、Alexと二人お散歩に出かけた。

Alexの小学校の前を通り、Alexの友人宅方面へテクテクくつ
その途中、Alexが徳之島で飼っている(?)ビヨウ(小牛)の話になり、それがなぜか「お馬さんに会いに行こうか?」という話になった。
ってな訳で、近所の大学の乗馬部へ。

0928Horse1.jpg
Alexの大好きな「マスティック」というおじいちゃん馬と一緒。

マスティックは、今年22歳のおじいちゃん馬。
計算法にもよるけど、人間の年齢でいくと、60代から80代の間みたい。
そんなおじいちゃんだけど、乗馬部で頑張っている。スゴイパンチ

お馬さんたちはお食事タイムが始まった。
そこで我々も引き揚げた。

帰りに別の厩舎を見たら、鳩も馬の食事のおこぼれを…わーい(嬉しい顔)
思わずパチリカメラ
0928Horse.jpg

やっぱりたまのお散歩は楽しいし、色々発見があるひらめき
また出かけようっとわーい(嬉しい顔)

I took Alex for a walk this afternoon.
We went to a horse stable to see his favorite horse, Mastic.
He's 22 years old, real old horse.
It was such a nice and fun walk.
I'll do it again for more fun and discovery!

過去参照記事:
2007年06月03日記事:「お馬さん」
2007年06月09日記事:「お馬さん手(チョキ)(2)」
posted by Alexmom at 23:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Alexの趣味・興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、日獣大馬術部のものです。
マステックは足腰弱い老馬ですが今年の最後の大きな大会に向けてがんばってます。
また、見に来てあげてください(^^)
Posted by 馬術部 at 2008年10月18日 16:25
馬術部様
コメント書き込み&やさしいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
いつもお食事時にお邪魔しているにも関わらず、
部員の皆様はとてもやさしく接して下さって、
それでまたついついお邪魔してしまってます。
申し訳ありません…。
息子は、マスティックが大好きなので、お言葉に甘えて
またお伺いさせて頂きます。
なるべく邪魔をしないように致しますので…。
Posted by alexmom at 2008年10月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107291330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

