,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2009年01月18日

チョコバナナお好み焼き…exclamation&question

今日、Alexのお友達とお友達のママと4人でお好み焼き屋さんにランチに出かけたわーい(嬉しい顔)

ふつーにミックスお好み焼きと、そしてちょっと意外なアボカド入りお好み焼きを頼んだレストラン

そして、デザートにどーしても食べたかったのが…

チョコバナナお好み焼き…
ChocoBanana.jpg

チョコとバナナの上に卵が乗ってる。
「うーん…」と思いつつも、混ぜ混ぜして鉄板の上に。

焼けてくると、「これってもしかして、ホットケーキ?」
考えたら、普通のケーキにも卵を使うし、ホットケーキにも卵はあり。お好み焼きだと考えるから、チョコとバナナ〜???と思うけど、フツーのホットケーキやケーキだと考えたら全然問題なし手(チョキ)

あれだけ嫌がっていた子供たちも、焼きあがりを見たら、おはしを持ち「食べる〜♪」
写メを撮る間もなく、チョコバナナお好み焼きは我々の胃の中へ…パンチ

「今度は、イチゴパフェお好み焼きを試してみようか?」とママ友と話しながら、帰路についた。
なぜなら、胃袋にはもちろん、お財布にも優しい美味しいお店だったからハートたち(複数ハート)

Alex and I went out with our friends to Okonomiyaki restaurant for lunch today.
And we tried Chocolate-Banana Okonomiyaki which sounds a bit hmm... tempting yet interesting.
Kids didn't want to eat it at first but as it was being cooked they showed some interests to eating it.
After it was cooked (baked?), it seemed more like a pancake and it tasted no different from pancake indeed.
Kids loved it very much and we decided to come back to the restaurant again as the food was good, and most of all, very reasonable price!
posted by Alexmom at 23:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112820682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

