,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2009年02月24日

ついに花粉症発症exclamation&question

最近、Alexがやたらと目をかいている…。
充血もしてる…目

まさか…

認めたくないけど…

花粉症exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


って事で、とりあえず、目薬ゲットパンチ

0224PokemonBox.jpg

お!ポケモンの目薬入れだexclamationかわいい〜わーい(嬉しい顔)

と中を開けてみると…これ左斜め下

0224Eyedrops.jpg

フツーの子供向けの目薬だった…。

まぁね。中もポケモンの絵だと、値段があと数百円は上がってしまうからね。

これで良しとしよう決定

今週はお天気が悪いからまだいいけど、これから晴れの日が増えてくると、辛いんだろうな…。
とりあえず、病院連れてってあげようかな病院

何かで、「子供の頃に家畜小屋とかに行ったりすると、アレルギーはあまりない」と読んだけど、そう言えば私の祖父は、徳之島で闘牛や豚を飼っていて、私もしょっちゅう、やつらが餌を食べてるのを側で見てたっけ…。

ん?でも待てよ。
私の叔母(祖父の末娘)は、闘牛や豚と接する時間は私よりも多かったはずなのに、ひどい花粉症だ!
って事は、「子どもの頃に家畜小屋にいると…」うんぬんという説もイマイチ信憑性が低いかも…。
あ"−わからん!

いずれにしてもAlexは病院へ連れていかねば…。

仕事が忙しくてママ業をさぼり気味の母を許してくれ、Alexくん…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Alexmom at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・身体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114769441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。