,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2009年04月02日

ブログ再開ひらめき

ちょいと色々あって、3月はブログをお休みしてた。
今年で4年目に入るのに、こんなに空くのは初めて…。

4月になり、気分も新たに再開しますっっっっexclamation×2

んでもって、関係ないけど、Alexが5ヶ月半の頃の写真をアップカメラ
BabyAlex&Mommy.jpg

実はこの写真、Alexが生後5ヶ月の頃アメリカに行き、その際友人が撮ってくれた写真なんだけれど、1ヶ月ほど前、「写真を整理してたら、かわいい写真が見つかったから送るね〜♪」と送ってきてくれた。

この頃すでに10kg近いデブちんなAlexだった。(某欧州タイヤメーカーのキャラクターのよう…ふらふら
腕や足首に輪ゴム跡のような線があり、痩せてくれるのかチョー不安な私だったわん。
そんなデブちんの息子も今ではスリムな背高のっぽの7歳、小学2年生。早い…。

それはさておき、2009年度もさらに楽しい一年にしたいな♪

(数少ない)貴重な読者の皆様、改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし、1ヶ月ブログお休みしてたら、画像のアップロード法が変更になってて、ちとビックリがく〜(落胆した顔)
やっぱ、世間って日進月歩で変化してるのね〜どんっ(衝撃)
ってか、数時間単位で動いてるexclamation&question

Well, I was being a little busy last month so couldn't open my blog to write.
But I'm starting it again!
I have uploaded baby Alex's photo when he was 5 and a half months old.
He was sooooooooo chubby and cute!!! Just like a character of an European Tire manufacturer...
That little Bibendum is now 7 and a half years old and is very skinny and tall.
Anyhow, I would like to make this year a happier one.
And I will try to write more blog!
Thank you to those who spare thier precious time to read my blog. I appreciate you all very much!
One thing I was a bit surprised was the way upload the photos has been changed while I was away from writing this blog.
Things move so fast and quickly!!!
posted by Alexmom at 23:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ブログ再開にホッとしてます。
色々忙しいでしょうががんばって応援してます。
Posted by おばさま at 2009年04月03日 19:16
こんばんは^^
遊びにきてみました♪
結構前からブログはしてたんですね〜
しかも英訳まで・・さすが国際人!
かなり尊敬してますww
今後はこちらでも交流できますね(^▼^/
またゆっくりたちよれせていただきますww
Posted by ジャム at 2009年04月03日 21:11
>ジャムさん
早速のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
子育て日記のつもりが私のつまらぬおしゃべりばかりですけど、
よろしければ、またのお越しをお待ちしてま〜す(^o^)v

>おばさま
ご無沙汰しています。
色々ご心配おかけしてます。
何とか頑張ってますd=(^o^)=b
Posted by alexmom at 2009年04月03日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

