,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2009年04月03日

お久しぶりのバーガーキングファーストフード

今日、用事があって西新宿へ出かけた。
その帰り、夢にまで見た(見てないけど)念願のバーガーキングへ行った揺れるハート

私のお気に入りはワッパージュニアファーストフード
0403BurgerKing2.jpg  0403BurgerKing.jpg 0403BurgerKing1.jpg

渋谷のセンター街にバーガーキングがあった頃は、一人でしょっちゅう出かけてた。
なので、日本から撤退した時はすごく悲しかったし、また再開した時はホンットに嬉しかったわーい(嬉しい顔)

あ、昨日から何だか再開スペシャルみたいになってるな手(チョキ)

今、「新宿のお店もちょっと駅近だったらなぁ」と書こうと思って、何気にバーガーキングのサイトで店舗情報を見たら、また渋谷センター街にもできてる〜ひらめきうれち〜ぴかぴか(新しい)
でも前は、もっと渋谷駅に近かったなぁ…。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/locations/index.html

どっちにしても、気づかぬうちに何店舗もオープンしてるので、うれちいるんるん
今度はAlexを連れて行こう〜っとくつ

I went to Shinjuku today and went to Burger King before I came home.
Burger King once had quite a few shops before but they had closed down.
But they have opened the shops again!!!! Yeah!!! Banzai!!!
I have longed to go but felt Shinjuku shop is little bit far from Shinjuku station. (I have found out that it wasn't that far...)
When I checked their website, they now have many shops around Kanto area which was a very happy surprise!
I will go back there with Alex sometime soon!
posted by Alexmom at 23:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね 一人ランチ♪
私は久しくしてません(;;
都会にも遊びに行きたいワン!(^▽^

あっそういえば掲示板消えましたね。。
その前にコンタクトとれてよかった〜^^
Posted by ジャム at 2009年04月04日 20:42
ジャムさん、
連続のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

そうですねぇ、Alexが小さい頃は、一人の食事が
楽しみで仕方なかったのですが、最近はかなり
よい話相手なので、一緒にいるのも楽しいです。
時々、大人同士だけの食事も恋しいですけど…。
Posted by alexmom at 2009年04月06日 00:59
alexmomさん、お久しぶりです。
ブログ再開、期待しておりました。
西新宿のバーガーキングということは、私の職場の近くに来ていたんですね。
私も今度ランチで行ってみたいと思います。

Posted by けい at 2009年04月08日 09:49
>けいさん、
ご無沙汰してました。
「ブログ再開、期待しておりました。」って
何てお優しいお言葉!ありがとうございます。
バーガーキングでランチの際は、ぜひお声がけ下さい!
また行きたいので〜(^o^)/
Posted by alexmom at 2009年04月08日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

