,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2009年04月05日

笑点大好きわーい(嬉しい顔)

最近のAlexは、日曜の夕方5時半は4チャンにチャンネルを合わせる。
それは…

「笑点」を見るため!
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

特に「大喜利」がだ〜い好きハートたち(複数ハート)
今日も腹を抱えて、大笑いわーい(嬉しい顔)

何でだろう〜?と考えたら、Alexを出産のため実家に戻っていた時、私は毎週日曜両親と一緒に「笑点」を見てたし、「大喜利」も大好きだったひらめきもしや、その頃の記憶が甦ったのか???

思わず、観覧募集に応募してしまった母である。
当たるといいなぁ…TV

Alex has been fond of a TV comedy program called "Sho-ten".
Especially a feature called "Oh-giri" which has 5-6 Rakugo-ka, Japanese sit-down comedians in it and they play with some words with full of wit.
I realized why he likes that program.
When I was in my last trimester of pregnancy of him, I watched the program with my parents every Sunday and loved that show.
Is that why???
I have even applied for the tickets to view the show in a studio!
I'm crossing my fingers to get it!!!
posted by Alexmom at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Alexの趣味・興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。