,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2009年08月09日

Summer Campイベント

今日からAlexくんは英語の三泊四日のサマーキャンプへバス

母は一抹の淋しさを感じつつも、集合場所の新宿へ送って行った。

Alexはワクワクドキドキの様子ぴかぴか(新しい)

バスに乗り込み、隣に座った初対面の子と仲良く話している様子が、外から見える目
でもやっぱりこっちが気になるのか、チラチラ見ては手を振ってくれる。
あー、やっぱ淋ちーもうやだ〜(悲しい顔)

そんな事を考えていたら、バスが出発してしまったバスダッシュ(走り出すさま)

0809Bus.jpg

いってらっしゃ〜い手(パー)

楽しい4日間をね〜。晴れるといいね〜晴れ
お友達たくさん作ってね〜ぴかぴか(新しい)

Alex has left for an English summer camp today.
He'll be away for 3 nights.
I was bit lonley as I was taking him to the meeting up place.
But he seemed very excited and got along with his new friend
who was sitting next to him on a bus.

Hope he'll have a wonderful time and make lots of friends.
And I hope that the weather will be fine.


posted by Alexmom at 23:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Alexの趣味・興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語のキャンプですか〜
ひとまわり大きくなられて帰ってきたんでしょうね^^

引率がネイティブの先生なんでしょうか?
我が娘が通ってる英会話スクールでは短期留学という名目でお誘いがありました。
「行きたい!!」というなら行かせるつもりだったが本人その気がなく断念・・・
ファミリープランとかいうのもあって親は日中フリーでお子はプログラム参加!
私・・・オーストラリアでもアメリカでも行きたかったなぁ〜〜
同行プランにする気満々(^^;

来年はどうだろうか?また誘ってみますわ。。。
Posted by ジャム at 2009年08月18日 19:48
ジャムさん

返事がすっごく遅くなって、ホントにゴメンナサイ。
英語キャンプでの息子は…大きくなったかなぁ?
でも丸っきりの初対面の他人の中でも楽しく過ごしたみたいで、ニコニコ顔で戻ってきたのでよかったです。

ただ、今回のキャンプの最中に伊豆半島でかなり大きな地震があり、相当心配しましたけど、主催者が状況をブログでアップしてくれたので、安心して任せられました。
来年も行きたいと言ってましたし、私も行かせたいなと思いました。
Posted by alexmom at 2009年10月05日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。