2009年11月18日

Alex語録

チョーお久しぶりの更新です。

Alex「人って不思議だね。寝てる時はお腹空かないのかな?」
Mommy「人には『三大欲求』っていうのがあって…」

Alex「え?寝台特急???」

かわいい〜わーい(嬉しい顔)

1118SleepyHead.jpg
posted by Alexmom at 22:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Alex Momさん、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
「寝台特急」は笑いますね。子供って、そういう聞いたことのない言葉を知ってる言葉に置き換えるの、得意ですよね。

Posted by けい at 2009年11月22日 07:13
けいさん、ご無沙汰してます。
久しぶりの更新への早速のコメント、ありがとうございますm(_ _)m
ホント、子供はかわいいですよね。
この可愛さがいつまでも続いてもらいたいような、それでは困るような…(^o^)
Posted by alexmom at 2009年11月22日 21:24
座布団3枚!!(笑点の)
イカしてますww

Alex君足長い(@@;

Posted by ジャム at 2009年11月27日 19:47
ジャムさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
Alexは笑点大好きなんですよ!座布団3枚ももらえて喜ぶと思います(^o^)v

足長く見えるだけです。(カメラマンがいいから?)
父親に似たら、足長くなるはずなんだけど、今のとこ、スタイルは母似のようです…(-_-;
Posted by alexmom at 2009年11月28日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133291686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

