2010年09月05日

Happy Birthday Alex!バースデー

Alex君、9歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)プレゼントバースデー

Happy 9th Birthday my beautiful and handsome son, Alex!

9thBday.jpg 5candles.jpg
posted by Alexmom at 11:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせ乍…誕生日おめでとう(*^▽^)/
Posted by 魚屋 at 2010年09月09日 18:07
魚屋さん

大変ご無沙汰していますm(_ _)m
お誕生日メッセージありがとうございます!\(^o^)/
Posted by alexmom at 2010年09月10日 23:31
遅くなりましたが…
Alexくん、お誕生日おめでとう!!(^O^)
Posted by けい at 2010年09月12日 06:24
けいさん、
お誕生日メッセージありがとうございます!(^o^)v
Posted by alexmom at 2010年09月17日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161617577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

