,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2006年07月13日

We Will Rock You!音楽

去年の夏、私が燃えまくったロックミュージカル"We Will Rock You"がまた
日本にやってくるパンチ

プレリザーブでチケットを取ってしまった!
http://www.queenonline.com/wewillrockyou/au/

また燃えるぞ〜爆弾

There'll be a musical "We Will Rock You" coming to Tokyo again!!!
Yeah!!!
Can't wait to itるんるん
posted by Alexmom at 22:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー、私も去年見に行きました!
燃えました!
知り合いにとってもらったのですが、
結構いい席でしたよ。
今年も来るのかぁ・・・私も見に行こうかなぁ。
Posted by かつこ at 2006年07月18日 04:23
私はこれ4回も行きました。
そこで、お友達までできちゃって、去年の10月に新生Queenが
来日した時、一緒に横浜アリーナまで行ってきましたよ(^o^)

また今年の6月には五反田ゆうぽうとでのクイーンの曲を使用した、
モーリス・ベジャールバレエ団の公演まで見に行きました。
が!あいにく、これは私には理解できなかった…。
友人や周りの観客がスタンディング・オベーションする中、
一人、座り続け、拍手すらできなかったです…(>_<)
Posted by alexmom at 2006年07月19日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20743277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。