2006年09月17日

一人きり…

Miss%20You.jpg

今日は、私の従姉妹Sちゃんの7歳のお誕生日で、Alexは、妹の子供たちと
一緒にSちゃんちにお泊り。

Alexを叔母の家に置いてきて、今は一人きりでPCに向かっている。
静かだ…。
何だかつまんない…。

一人きりになりたいと思ってたのに、実際一人になるとちょっと淋しい…。

Alex is staying at my aunt's place tonight and I am alone at home.
It's very quiet here and I feel very lonely without him though I always
wanted to have my own time alone...


posted by Alexmom at 22:14| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ときどきひとりもいいでしょ?
でも、うふ・・・やっぱり寂しかったのですね。
なんかわかります。
だって私もALEXくんに「かつこさん寂しいでしょう?また来てあげるよ」
といわれたとき、ちょっと(はぁとが)グラッっと来ちゃいましたもの(^^ヾ
Posted by かつこ at 2006年09月18日 23:54
かつこさん、
はい、淋しかったです…(T_T)
でもこうやって、親離れ、子離れしていかないといけないんですよね…。
そのうち、かつこさんちにも一人で出張させますので、よろしくお願いしま〜す♪
Posted by alexmom at 2006年09月19日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23915759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。