"に行ってきた!,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2006年11月19日

"We Will Rock Youるんるん"に行ってきた!

昨日の土曜日、"We Will Rock You"を見てきた。

WWRY公式サイト:
http://www.wwry.jp/index2.html

WWRY05.jpg WWRY06.jpg
(去年のパンフレット)  (今年のパンフレット)

いやー、やっぱり楽しかった!!!
Alexも連れて行ったんだけど、最初は、ドラムの音でビックリして
耳をふさいだりしてたけど、途中からノリノリで、手拍子してた。
途中で私がトイレに行きたくなり、一人で残すのは不安で、「一緒に
行こう!」と言ったら、「見たいから行きたくない!」と言い出す始末。

最後は、舞台のすぐそばまで行って踊っていた。
(みんなが立ち上がり、ステージが見えなかったので。)

途中でゲラゲラ笑ったり、私が思った以上に楽しんでくれたし、
今朝も「昨日は楽しかったね♪」と言って起きてきたので、
連れて行ってよかった〜手(チョキ)

12月17日にも再度行く予定でチケット購入済み。
元々は17日が千秋楽の予定だったのに、好評で追加公演が決まり、
24日まで延びてしまった…。
嬉しいような、17日が楽日でないがちょっと残念なような…。
あと一ヶ月、またCDを聞いて楽しみにしてよっとグッド(上向き矢印)

Alex and I went to see a musical "We Will Rock You" yesterday
which is based on Queen's music.
I loved it so much that went to see it 4 times last year.
And this time, I am going nex month as well.
Alex enjoyed it very much too and says he wants to go an see
it again.カラオケ
posted by Alexmom at 23:44| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね〜いってみたくなりました。
Posted by sleeplessmom at 2006年11月23日 16:53
sleeplessmomさん、お久しぶりです♪
楽しかったですよ〜!
私は去年、4回も見に行きました!!!
Posted by alexmom at 2006年11月23日 17:09
いいなあ 私はクイーン世代です
次回のチャンスに
ぜひ観にいきたいです
総立ちのミュージカルですね
Posted by みなこ at 2006年11月24日 23:45
みなこさん、
そうなんです。最後はホントに総立ちです。
なんたって、生バンドの演奏がいいです。
しかも「Killer Queen」を演奏する時は
バンドの指揮者が必ず口ずさみながら指揮するんです。
もう涙ものです!!!
Posted by alexmom at 2006年11月26日 22:38
やっぱり観に行こうっと!!
Posted by みなこ at 2006年11月29日 23:28
みなこさん、ぜひ行きましょう!
ホンットにお薦めです!!!!
Posted by alexmom at 2006年11月30日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

