,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2006年12月21日

WWRY再びカラオケ

こないだ17日の日曜日、「We Will Rock You」をまた見てきた!

wwry06_title.jpg

本来なら、この日が千秋楽だったのだけど、人気のおかげで、公演が
1週間延びたの…。嬉しいけど、この日を楽日だと思って、チケットを
購入した私としては、ちょっと複雑な気分…。

まぁ、それは置いといて、元々楽日だっただけあって、さすがに観客席は
超満員!

我々はS席の最後列だったけど、ほぼ真ん中でしかも座席の真後ろが
通路だったので出入りは割りと楽チンで、トイレに立つにも、他の人に
迷惑をかけずに済み、よかったぁ〜♪

私の隣には、全く知らない人が座ってたけど、ちょっとした事で会話が
始まり、最後には連絡先を交換していた。
去年もこのミュージカルをきっかけに、福岡に住む方と仲良くなり、
今回も新宿駅で待ち合わせをして、一緒に劇場まで行った。
こうやって、年齢も職業も全く異なり、しかも全然違う場所に住む人と
仲良くなれるなんて、ホント、WWRY様様、QUEEN様様だー!!!

しかし、今回は始まりから終わりまで、観客やキャスト、スタッフに
不思議な一体感があり、カーテンコールが終わっても、観客はなかなか
帰りたがらず、ショーの演奏メンバーのドラマーに促され、"We Will
Rock You"の大合唱が始まった。
そしたら、何と主役の俳優が舞台へ戻ってきて感謝の挨拶をしてくれ、
アカペラで"We Will Rock You"を歌い出した。もう涙もの…たらーっ(汗)
こんなに夢中になれるミュージカルに出会えて、私は幸せだ黒ハート

We Will Rock Youの関係者様、
Freddieを始めとするQUEENの
皆様、
ホントにホントにありがとー!!!


I took Alex "AGAIN" to the musical "We Will Rock You" last Sunday.
It was supposed to be the last show in Shinjuku but it
had been extended for another week as it was so
popular and many people went back to see it over and
over. And I am certainly one of them!

Although it wasn't the last day, audience and, I believe,
even the cast and the staff had felt like it was THE last
day, so there was a bit strange feeling of unity and
togetherness among us.

I am very happy and feel fortunate to be able to see
(or more like) to participate in such a great show.

posted by Alexmom at 00:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして〜!!よっしい☆です♪
早速おじゃまさせてもらいに来ちゃいました〜♪

先日はひょんなことからお話ができて
楽しかったです(*^_^*)


やはりクイーンは最高ですね☆
何度聴いても飽きない名曲とはこのバンドの為にあると思います♪


ではでは今後とも宜しくお願いしますね〜☆
Posted by よっしい☆ at 2006年12月22日 21:04
よっしい☆さん、
早速のご訪問&コメントありがとうございます。
ホント、Queenは素晴らしい!の一言につきますね♪
電車の中で、変な人…と思われながらも身体を揺らしてるのは
私です(^o^)v
Posted by alexmom at 2006年12月22日 22:47
私も先日感動しました。
良いミュージカルを教えて
くれてありがとー!
Posted by みなこ at 2006年12月23日 23:54
みなこさん、
メリークリスマスです。
気に入っていただけて何よりです。
WWRYは、今日がホントの千秋楽でした。
楽しい夢をありがとう…♪

Posted by alexmom at 2006年12月24日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。