2007年08月20日

遠野旅行記7≪3日目≫

今日は楽しみにしていた川下りと乗馬の日!
私は、熱も平熱まで下がり、体力もバッチリ戻り、みんながビックリするくらい元気に出発!

まず川下り!
ライフジャケットをお借りしていざ出発!

81e5.jpg

c982.jpg
朝は、ちょっと曇ってたけど、段々晴れてきたよー!


c259.jpg
ちょっと寄り道している(?)ボートも…。


我々は、9ボート中6番目の出発だったけど、途中、木に引っかかったりして、3km先のゴールには最後の到着だった。
濡れたりしたけど、ボートも周りの風景も楽しめてとってもいい経験だったわーい(嬉しい顔)

川下り後は地元のお母さんたち手作りのカレーをご馳走になり、午後は乗馬へ!(カレーの写真を撮らなかった事を後悔…もうやだ〜(悲しい顔)

午後は乗馬。Alexは一人で乗るのが怖いと私と一緒に乗った。(カメラを忘れたので、またお友達の写真を使わせてもらう。)

1c79.jpg 9af6.jpg 63d4.jpg
林の中を10分ほどかけてお散歩。涼しくて気持ちよかったぁ〜るんるん

私達の馬を引いてくれたお兄さんは、昭島出身の方で、中央線の話とかで盛り上がった。Alexは、歩いている途中で馬がウンチするため止まったのが一番楽しかったみたいわーい(嬉しい顔)

乗馬の後は近くの川で遊んだり、のーんびりかわいい

FH010024.jpg 

乗馬は東京近辺でもできるかも知れないけど、川下りはなかなかできない体験できないので、とても楽しかった。
熱下がって、ホントよかったぁ〜黒ハート

We went to river-rafting and horseback riding on the 3rd day of our tour which I was looking forward very much.
My body temperature was normal and I felt completely fine.
The river-rafting was about 3 kilometer long and we were the 6th boat among the 9 boats to leave the start point.
But as we bumped into many rocks and trees, we were the last one to get to the finish line.
But it was fun and we all enjoyed the ride and scenery very much.

After the river-rafting, we went to the horseback riding in the afternoon.
It was about 10 minute walk but we enjoyed it very much.
And what Alex had enjoyed the most was when the horse stopped for a bit to poop while we were riding.
posted by Alexmom at 00:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51974686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

クルツジャケット(ジュニア)
Excerpt: サイズ(仕上がり):ジュニア用 サイズ ジュニアM ジュニアL ジュニアXL 着丈(cm) 58 64 70 ゆき丈(cm) 67 70 74 参考:ヌードサイズ サイズ ..
Weblog: 乗馬をたくさん集めました
Tracked: 2007-09-06 14:59
×

