,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2007年09月23日

Birthday Giftプレゼント

私の友人からAlexへの(誕生日?)プレゼントにクッキーをいただいた。

cookies.jpg cookies1.jpg cookies2.jpg

見た目もかわいいけど、味もとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

ありがとう〜るんるん

My friend gave Alex a box of cookies as a (birthday?) gift.
It looked so cute and yummy and it was real good and yummy!

Thank you!!!
posted by Alexmom at 22:47| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I am glad you & Alex liked it (it was his 6th BD present)! Now I am in Bangkok and tomorrow I will be back in Laos.
Posted by snowkoala at 2007年09月29日 21:40
はじめまして。こんばんは♪うずらさんからのご注文でお菓子を焼いたn*cafeです。喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!
Posted by nao at 2007年10月01日 19:08
>snowkoalaさん
コメントの返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
B-Day ギフト、どうもありがとうございました。
私のほうが食べちゃったかも…(-_-;
>naoさん、
コメント&あんなにかわいくておいしいクッキーありがとうございました♪
甘すぎなくておいしいクッキーってなかなかないので、ホント嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ブログも拝見させていただきました。
今度はりねずみ食べたいなぁ〜♪
Posted by alexmom at 2007年10月09日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。