,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2007年10月30日

Runfree犬

数ヶ月前に知り合った方が、近所でドッグフード屋さんで働いていると言うので、お友達の犬君へのクリスマスプレゼントを求めて、今日初めてお店に行ってきた。

そこは、手作り無添加ドッグフードのお店「Runfree」
公式HP:
http://www.runfree-inc.com/
runfree.jpg

清潔なお店には、商品がズラ〜ッと並んでる。

runfree1.jpg
 右側の奥には、精肉屋さんのようにショーケースの中に
 お肉が飾られてた。
 真ん中にいる2匹のワンちゃんたちは、陶器の置物。
 本物みたい!目


商品の横の壁には、お客(お客犬?)様たちの写真がズラ〜ッカメラ
runfree2.jpg

runfree3.jpg
壁にかかってる時計に、ワンちゃんたちがいるんだよ〜犬かわいいハートたち(複数ハート)

無添加で、人間も食べれると言う事で、私達はごまのおせんべいを味見させていただいたひらめき
今日購入した品々はこれ左斜め下

runfree.food0.jpg runfree.food3.jpg
runfree.food.jpg runfree.food1.jpg runfree.food2.jpg
味見したのはこれ 意外にアッサリ味。

私が普段食べてるのより高くておいしいお肉とか使ってるかも…。
友人の犬君も、気に入ってくれるといいなぁ…るんるん

I went to one of my newest friend's work place which is a dog food shop, to get some goodies for my American friend's dog.
It has various home-made dog foods.
We even tried to taste some of it which was pretty good.
Hope my friend's doggy will like it.
posted by Alexmom at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

