,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2008年04月29日

ひろみちお兄さんとたにぞうさんるんるん

今日、人見記念講堂で行われた「AERA with Kids 創刊1周年記念『佐藤弘道&たにぞう みんなでつながろう』」に出かけてきた。

FunEvent0429.0.jpg

Alexはもう1年生になっちゃったから、小さい子ばかりだったらどうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)と思ったけど、小学生もけっこういて一安心ダッシュ(走り出すさま)

たにぞうさんってどんな人かなぁ〜、知らないなぁ〜と思ってたけど、うちにもある絵本の作者でもあり、教育TVの「おかあさんといっしょ あそびだいすき」の中で使われている歌の作詞作曲をしてたり、意外に彼の作品と触れ合っていたのだった目

子供たちだけでなく、大人も身体を動かし楽しめるショーで、あっと言う間に終わってしまった。子供の集中力を考えると、時間が短いのは仕方ないし、当然だね。

終演後は、ロビーで販売されている商品購入者向けに握手会が行われた。我々ももちろん参加した手(パー)

二人の手はやわらかかったよ〜わーい(嬉しい顔)

ひろみちお兄さん、たにぞうさん、ありがとう〜黒ハート

We went to see a show done by famous kids' TV personality.
It was more audience involved show rather than just sitting in a chair and watch them doing.
It was pretty short show as there were a lot of babies and toddlers yet we had so much fun!

After the show, there was a chance to shake hands with them to those who had purchaced some products sold at the lobby.
We, of course, bought a product!
Their hands were sooo soft!

We had such a great time.
posted by Alexmom at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mommyの趣味・興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95127002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

