,乗り物大好きのAlex(9歳♂)の観察(?)&Alexママの子育て日記" />

2008年05月13日

丸福コーヒー喫茶店

こないだ、会社からちょっと離れたampmでおいしそうなコーヒーを見つけて、早速購入!
それがこれ左斜め下
丸福珈琲店デミタスブレンド喫茶店
coffee0513.jpg

コンビニで売ってる缶コーヒーではないアイスコーヒーは、大抵カフェオレなので、アイスコーヒー好きだけど、ミルクが苦手な私とはどうも相性が悪い…ふらふら
でも!このコーヒーはとってもおいしかった黒ハート

それでまたこのコーヒーを購入しようと、会社近くの別のampmに行ったら、そこにはなかった…もうやだ〜(悲しい顔)
そこで、別のampmに行ったら…

見つけた〜わーい(嬉しい顔)

うれし〜ハートたち(複数ハート)

思わず、2個購入手(チョキ)
そして思わず、コーヒーの写メを友人に送ってしまったむかっ(怒り)

それにしても、丸福珈琲店様、ampm様、ぜひぜひ全国のampmで発売してくださーい!
お願いしますm(_ _)m

I found very tasty iced coffee by accident the other day.
It is, as far as I know of, sold only at certain ampm convenience stores.
It was so tasty that I sent a keitai photo to my friends.
I tried to get one at an ampm near my office but they didn't have it.
So I looked for it and found it finally!!!
I got two of them and they are in a refrigerator in my office.
Cannot wait to drink them!!!
And I want Marufuku Coffee and ampm to sell this coffee at every ampm nationwide!
posted by Alexmom at 22:29| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Mommyの趣味・興味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほー おいしそうですね。今度見つけたら飲んでみます!
Posted by けい at 2008年05月14日 20:44
けいさん、
ぜひ、召し上がってみてください♪
Posted by alexmom at 2008年05月16日 00:01
カップからして美味しそうなのですが…、残念ながらうちのそばのampmにはありませんでした。ampm以外ではないんですかね?
Posted by Kuni at 2008年05月16日 17:39
>kuni、
見つけたら料金着払いで送ろうか???
Posted by alexmom at 2008年05月17日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96616562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

